BowRabitインスタグラム

About

BowRabit Brand History

bowrabit tokyo

Bowrabitのロゴのモチーフは、日本の伝統文化である「折り紙」。一枚の紙が折り方や工夫一つで形を変化させ、新しい価値を創造するように、BowRabitも様々な変化を通じて新たな価値を創造し続けるブランドでありたいという想いから誕生しました。
BowRabitのキャラクターは「グルメなウサギ」。ウサギは世界中を旅し、各地の美味しいものを集めている。そんなウサギが集めた世界中の “美味しい” をBowRabit独自の発想をもとに新たな商品としてこのTOKYOから消費者にお届けていくことが使命です。

BowRabitのオリジナルティー

BowRabit のオリジナルティー 

BowRabitのお茶はすべてに独自の工夫がなされており、こだわりぬいた製法をもとに抽出したお茶を数種類ブレンドしています。さらに、自家製のフォームドチーズクリームや二種類のタピオカをトッピングすることで他にはない新しい商品価値を創造しており、香り高いお茶の風味やさわやかな味を楽しめるのはもちろんのこと、一番おいしく飲んでいただけるサイズ、見た目にも楽しめる商品としてお客様に提供しています。

お客様へ届けたい価値

  • 自分へのご褒美として、リッチなドリンクを飲んでもらいたい
  • 最先端なドリンクで、生活の中に時間の余裕と充実を感じてもらいたい
  • 商品や空間、きめ細やかなサービスを通じて身近な贅沢を体験してもらいたい

厳選した茶葉

鹿児島県産と静岡県産のほうじ茶、中国から直送した本格中国茶、国内ではBowRabit でしか味わうことのできない、2017年6月にベルギーのミシュランで大賞を受賞した台湾産茶葉、「紅水蜜烏龍」を贅沢に使用しています。これら厳選した茶葉の香りが最大限楽しめるよう、毎朝88°Cの熱湯で、決して沸騰させることなくじっくりと丁寧に抽出した高品質なお茶です。

「とにかく飲んでみたら?」